FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
オンスタックルデザイン大将ッ今どこです?vol.1 いきなり、新企画です。
さて、予告無く新企画です。
 ご存知、オンスタックルデザインの社長「大将」こと、小林社長に色々聞いて行こうというこの企画、ワインドのこと有り釣果のことありまた業界のことも。
 色々聞いて、答えていってもらいます。
 先ず今回は、マナティー、匠の新色について、今日まで行っておられた広島は呉での実釣から導き出された答えそして可能性を

 ここ数日、太刀魚のエサ釣りでの釣果を聞きつけ、広島周辺に出没注意の大将でした。
 初めてのフィールド、濁りそして本番は8月ごろとのことでタフなコンディションでしたがヤッパリ結果はだしてくれました。
 で、そんなタフな中、今日だけでも太刀魚計4本、内1本は1mオーバー他シーバス2本とのこと、また先日はお客様にもワインドで釣果、喜ばれていたとのことです。ですが今日は残念な結果だったとのこと、ポツポツとエサ釣りで上がる中で結果を出すにはヤハリ、シッカリと「ワインド」の動きをマスターする必要があるそうです。(ですがその方の名誉のために、使ったおられたロッドはシーバスロッドだったとのことワインド対応できるエギロッドやショアワインダー等ではありませんので念のため)

 さて、そんな中から導き出された新色の可能性、特に「MT-20 カラー:パープル」についてはOZATOYAメルマガでご報告します。
 ご希望の方はコチラからご登録ください。
 管理人OTOTOでした。
 
 尚、内容については、小林様の了解を得て私、大原がお電話で伺い、編集しております。文章、内容については私、大原にお問い合わせください。

テーマ:ショアジギング - ジャンル:趣味・実用