プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
11/29のツイートまとめ
2012/11/30 [Fri]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

大郷屋オリジナルブランド「B VOLOST」の海上釣堀専用竿掛けを発売。同じく大郷屋オリジナルの海上釣堀の脈釣り穂先による脈釣りに最適です。URL:http://t.co/wWCLLczK
11-29 15:23

余呉湖ワカサギ、昨日は川並桟橋で200以上の釣果。大きさは6センチほど本調子まではもう一つ。水温の低下が待たれます。
11-29 14:50


11/23のツイートまとめ
2012/11/24 [Sat]03:09
category:未分類
ozatoya_tsurigu

余呉湖ワカサギ解禁記念!シマノ、ダイワのワカサギ電動リールを30%オフで・OZATOYA店http://t.co/Ck9A2pT9・OZATOYAヤフー店で実施中!http://t.co/hSbkP1xl
11-23 19:22

余呉湖ワカサギが本日解禁しました。午前中の釣果を余呉湖ワカサギ情報にてUPしました。URL:http://t.co/DPxW81CU
11-23 13:41


11/19のツイートまとめ
2012/11/20 [Tue]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

先ほどクロネコヤマトの本日最終便を出荷しました。ちょっと遅めです。
11-19 16:42

先日、余呉湖でワカサギの試し釣が行われました。結果についてはコチラURL: http://t.co/DPxW81CUをご覧ください。なお、詳細は11月17日発信のメルマガ余呉湖ワカサギ情報でお伝えしました。
11-19 16:01


11/18のツイートまとめ
2012/11/19 [Mon]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

本日は休日、朝9時から営業をしております。長浜は風があり雨がしぶいています。琵琶湖の釣には厳しい状況。風裏が無いんですよ
11-18 09:57


11/17のツイートまとめ
2012/11/18 [Sun]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ダイワT3Air 8.6R入荷しました。通販販売中です。URL:http://t.co/P0ixhNYB
11-17 20:35

本日の出荷商品はロッドパーツが中心です。卸元からは週2回の定期便。近頃スレッドのコートが良く出ます。それと富士工業のフィニッシングモーターとハンドロッドラッパー皆さんクルクル巻いておられる様です。URL:http://t.co/s4HjdWie
11-17 10:57


11/16のツイートまとめ
2012/11/17 [Sat]03:09
category:未分類
ozatoya_tsurigu

本日はこれにて終了です。明日も9時から開店しております。
11-16 20:59

琵琶湖も随分変わりました。是非一度お越し下さい。できれば暖かい季節にどうぞ、櫻の名所もありますので
11-16 20:29

マルキューのSET100タニシ、鯉釣の液状タイプの集魚摂餌促進剤が廃盤ですが駆け込みのご注文が数件。匂い嗅いだこと無いけどどんなにおいなんでしょ。匂い?臭い!?。タニシ自身は食べたことあるですけどね。
11-16 12:03


11/15のツイートまとめ
2012/11/16 [Fri]03:09
category:未分類
ozatoya_tsurigu

これより、明日発送のボートの発送準備。船検の備品も一緒に発送するので、個数も多く大荷物です。
11-15 17:41

冷たい雨が降り続いています。そんな中、知り合いが釣りにいってます。バス釣れたかな?
11-15 15:57

ワカサギシーズン始まり。今年もワカラッパ売れてます。手が汚れない手返しがいいとのキャッチコピーですが手が濡れにくいとも言える訳で、寒いワカサギには持って来いなのです。URL:http://t.co/u6HkC9fA
11-15 14:07

本日はエレキの出荷から、R3-40です。ワカサギボート釣りに人気のエレキ。安価ということもありますが使いやすいことも受けている要因
11-15 11:21


11/14のツイートまとめ
2012/11/15 [Thu]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

長浜周辺で鯉つりの釣果が聞かれます。70cm-80cmと大物の釣果も、で場所は?と聞くとヤハリ教えてもらえません…
11-14 19:29

昨日のバス釣りの釣果。30ばかりがポツリポツリ。新調した竿が泣いとります。こんなことならシーバスロッド買った方が良かったか?シーバスはボースでも納得できるのに… orz
11-14 15:47


11/11のツイートまとめ
2012/11/12 [Mon]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

今、遠くで「SL北びわこ号」の汽笛が聞こえました。URL: http://t.co/tYD41u74
11-11 10:31

おはよう御座います。日曜日の今日は大郷屋は9時開店です。風強く曇り空、予報は午後から雨ですが、今にもポツリと来そうです。
11-11 09:05


11/10のツイートまとめ
2012/11/11 [Sun]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

寒くなり、年末が近づくと期待されるのが海上釣堀での真鯛の釣果。お正月用ですね、で発揮するのが大郷屋オリジナル穂先。その穂先を使った脈釣りをさらにパワーアップアイテムを追加。大郷屋オリジナル竿掛一度ご覧ください。 URL:http://t.co/wWCLLczK
11-10 17:51


若狭湾で太刀魚!? 
2012/11/10 [Sat]18:51
category:釣果情報「海」
久々の更新です。
申し訳御座いません。
チョッと時間がたってしまったのですが、
オンスタックルデザインの軍曹殿より入電。

詳細は、オンスタックルデザインのオフィシャルブログをご覧いただくとして
http://suspendmasa.naturum.ne.jp/e1529298.html
若狭湾で太刀魚

若狭湾で太刀魚2

他にも、釣れている情報があるのか調べました。
人づて、ネット色々聞きましたが、なんとドラゴン級もでているとか日本海でも終に太刀魚ゲームが楽しめるようになりました。
 個人的にはこれまでも、船での夜釣りで指4本のもの、オカッパリでは敦賀新港、早瀬漁港で釣ったことがありましたがそれらはペンペンの指2本ほどのものでした。どんどん北上するのでしょうか?

 サゴシのように?

 注意しておくべきですね北上してくれば白木や立石、敦賀新港にエギングでなくワインダーが並ぶかもしれません。

 で、そのワインドの要に
 マナティーと
 ZZヘッドがあるのですが
 そのZZヘッドのフック付が入荷しました。
 カラースタンダードの重さ1/2オンスです。

 フックもオーナーのカルティバです。
 安さを前提の安直なものとは違いますよ。
ZZヘッド フック付

ただ今発売中です。

 

テーマ:ショアジギング - ジャンル:趣味・実用

11/09のツイートまとめ
2012/11/10 [Sat]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ダイワから新製品の案内。あっTDバイブが…
11-09 18:29

ご予約商品、ジョイクラフトのJEX315スタイル入荷。トーハツ3.5馬力船外機と一緒にお客様のお手元へ発送予定。
11-09 12:04


11/08のツイートまとめ
2012/11/09 [Fri]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

わかさぎ電動リールにピッタリのライン。山豊テグスのファイターPEワカサギ掲載しました。30m×2で使い勝手もgoodURL:http://t.co/4PSNXfVb
11-08 15:26

ダイワ T3Air8.6L入荷!予約のお客様に連絡~!(^O^)即座に「キャンセルー」 (ノ_-;)ハア…今1台在庫できました。お求めの方はお早めにどうぞURL:http://t.co/95guAwIJ
11-08 11:44

北の空が怪しいです。本日もお店は9時から営業開始しております。通販は9時40分より始業開始。
11-08 10:00


11/07のツイートまとめ
2012/11/08 [Thu]03:11
category:未分類
ozatoya_tsurigu

11月特価販売「シマノ アルテグラアドバンス」台数限定、半額特価!URL: http://t.co/cpOb6p1Tお早めに
11-07 20:11

ダイワ電動ワカサギリールを通販からご購入頂くと「やってみよう!ワカサギ釣り!DVD」をプレゼント中です!→http://t.co/DqYrbuP4
11-07 19:30


11/05のツイートまとめ
2012/11/06 [Tue]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ジャストエース グリップキット&ブランクス5%オフセール開催中!11月30日まで→http://t.co/bQeo3tqd
11-05 20:22

ツララのシーバスロッド「ツララ バリトーノ93」UPしました。1本だけですけどね。http://t.co/mklb1BSa
11-05 16:59

テンリュウ ジグ-ザム ディープライダー ブラックリミテッド 20%オフで販売中です。http://t.co/nBWVLmWj
11-05 15:22


11/03のツイートまとめ
2012/11/04 [Sun]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

本日は会議でした。先ほど終了。明日もまたよろしくお願いいたします。
11-03 20:54

ジョイクラフト特価ボートラインナップ更新いたしました!→http://t.co/7H9AnA2b
11-03 19:16

寒くなってきましたがローボート、パワーボート共にご注文をいただきました。お話をすると釣以外での使用の方、お仕事用でした。カバー付のセットが良いとの事。
11-03 15:12


11/02のツイートまとめ
2012/11/03 [Sat]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

若狭湾で太刀魚が釣れてまして、朝はサゴシが釣れて、夕方以降は太刀魚狙いで楽しい釣りが出来るようですってオンスタックルデザインの軍曹殿より連絡が入りました。もちろんワインド釣法でマナティーのカラーはケイムラがいいようです。
11-02 12:16


11/01のツイートまとめ
2012/11/02 [Fri]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

先日10月29日~30日に掛けてアジング釣行、場所は敦賀半島の周辺漁港と新港結果は豆鯵は多数(数不明)20センチ以上は7匹でした。マルキュー「活アジストレート」が効きました。見事と言えるほどの月夜でシェードを狙うもなかなか20センチ以上の物が釣れず苦労しました。
11-01 12:17


10/31のツイートまとめ
2012/11/01 [Thu]03:08
category:未分類
ozatoya_tsurigu

お待たせいたしました。ワカサギ竿「シマノ ワカサギマチックシステムグリップ」本日入荷いたしました。→http://t.co/EraAi6mV
10-31 17:38

余呉湖のワカサギ解禁日がきまりました。11月23日金曜日からです。今年も余呉湖ワカサギ情報ページで釣果情報発信してゆきます。URL:http://t.co/DPxW81CU
10-31 17:07