プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
09/28のツイートまとめ
2013/09/29 [Sun]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

OZATOYA楽天市場店とりあえずオープンしたんですけどまだまだです。整いましたら紹介します。
09-28 19:39


09/26のツイートまとめ
2013/09/27 [Fri]03:05
category:未分類
ozatoya_tsurigu

今楽天市場店の立ち上げ作業中です。オープンしてもなんだか、味気無い作りになりそうです。徐々に作りこんでゆきます。
09-26 18:29


09/12のツイートまとめ
2013/09/13 [Fri]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

終に実現!大郷屋オリジナルの海上釣堀のミャク釣り専用竿。「脈釣王ZOOM」URL:http://t.co/on9oc3lJBl「大郷屋脈釣り穂先」を標準装備掛けた魚とのやり取りを有利進める伸縮機能搭載!海上釣堀脈釣りに欲しいと思った機能を一杯入れちゃいました。
09-12 20:32

明日から、実店舗では秋のセールです。ダイワのエメラルダスやシマノセフィアなどお買い得。
09-12 20:18

防寒着の予約が始まってます、残暑厳しいですけど釣具の防寒は今なんです。http://t.co/TiGjI7ywte
09-12 18:44


09/11のツイートまとめ
2013/09/12 [Thu]03:06
category:未分類
ozatoya_tsurigu

アジングの次はエギング!今は朝方の太陽が顔出すまでの1時間ほどが勝負っ!!でも今の時期にしては大型が釣れてるッス。キャスト、シャクリ、張り切ってやってみたっス!16cmが2杯でした…(´・ω・`)ショボーン
09-11 18:03

先日のシーバスは、6.6ftのバス用ベイトロッドで要所を打ち込み、60cm以上と思う魚はフッキングミスが多発、あげても40cm程度が嫌になって、次はアジングに、15cm程のアジ連発に…(´・ω・`)ショボーン
09-11 18:00


09/09のツイートまとめ
2013/09/10 [Tue]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

今日はこんな空が広がってました。落書きですな http://t.co/ELkK19sqRC
09-09 20:36


09/08のツイートまとめ
2013/09/09 [Mon]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

オリンピック決まりましたが、昔釣りも競技にあったとか、対象魚は何でどんな競い方だったのでしょう?とにかく、めでたいです。
09-08 19:18

福井県敦賀周辺、サヨリが回ってきています。チョイ釣りにはもってこいです。
09-08 19:15


09/07のツイートまとめ
2013/09/08 [Sun]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

本日の営業は終了です、では又明日もよろしくお願い致します。
09-07 21:05

敦賀周辺のエギング、活況です。エギングにつき物のラインのノット。PEとリーダーの結束が不可欠なこの釣り、初めたてのときのノットは何から始めましたか?自分はFGノットでしたが、今はエギングのノットは電車結びです。早いですから
09-07 12:06


09/02のツイートまとめ
2013/09/03 [Tue]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

今日はエギングにと思ってたんですよ。そしたら雨ですよ、だったらシーバス行きたくなるじゃないですか、ねぇ。「釣りに行くのを止めるという選択肢は無いのね」と嫁さんのお言葉。釣り師ってそういうもんでしょ?
09-02 22:21


09/01のツイートまとめ
2013/09/02 [Mon]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ジョイクラフトボート、船外機特価セットを更新しました。マイボートでのアオリイカのティップランは格別の楽しみがhttp://t.co/2tfophwEGF
09-01 18:32


08/31のツイートまとめ
2013/09/01 [Sun]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

敦賀周辺(新港、鞠山など)でヒラメが釣れてます。主にサビキに掛かったアジにですが…
08-31 14:17

ポータブル魚探、探見丸フィッシュファインダーセット入荷!ボート、ワカサギ釣りに…http://t.co/5ilFquXxlL
08-31 13:25