プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
10/30のツイートまとめ
2013/10/31 [Thu]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

月曜の夜の釣果。事前に断り、ネット忘れました。シーバス70以上はあったかと、棒抜きは無理でした。三方にて…ダパン!って落ちてきましたよ。
10-30 11:38


10/28のツイートまとめ
2013/10/29 [Tue]03:05
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ハリミツの「アッパーカット」を購入。帰ったらスレッド巻いてチョッとカスタムします。瞬接だけでもいいみたいですけど
10-28 18:15


10/26のツイートまとめ
2013/10/27 [Sun]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

いつも事後報告ですが、先日月曜日の夜、福井の三方でアジングしてきました。5~20ぐらいまででしたが20匹の釣果。あと笙の川でシーバスやってきましたが鯉のバイトのみでした。
10-26 20:28


10/05のツイートまとめ
2013/10/06 [Sun]03:05
category:未分類
ozatoya_tsurigu

ダイワのエギのエメラルダスヌードですけど、メーカーサイトには「スーパーシャープ段差フックイカパンチを逃さない高フッキング率」となっていますがバラシが多いです。ためしに針を、すぼめたら立て続けに3杯ゲット。やっぱ広いんでないかえ?
10-05 15:00


09/30のツイートまとめ
2013/10/01 [Tue]03:04
category:未分類
ozatoya_tsurigu

船の長さ3m未満の船舶で船外機の出力2馬力未満ボートの免許不要と施工されたのが平成15年。もう10年たってます。でその2馬力船外機放出特価販売中です。http://t.co/hq8U8Ryg8F
09-30 17:57