FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
24日長浜釣果
2007/06/24 [Sun]13:11
category:バスフィッシング
昨日の激荒れとはうってかわって穏やかな長浜周辺の朝でした。
曇り予報でしたが朝から雨が降り少し肌寒く感じました。

そんな中、朝だけお客様のボートに同船させていただきました。

最初の場所でいきなり50UP!!
P6240321.jpg

リカさん今年初バスが51cmです。

ライトリグでのやり取りは見ているほうもハラハラドキドキです(笑)
その後、リカさんが小バスなど追加して移動。

少し南下しますが昨日までの風と雨の影響か濁りが入っていたので水のよかった長浜に戻って私がシャローで43cm。ストラクチャーで49.5cmをネコリグのロングステイでキャッチ。

P6240325.jpg

ストラクチャーの場合どこにキャストするかとラインスラッグのとりかたでバイトがでるか変わってきます。

雨が強くなってきたタイミングで出勤へ。

その後の近藤様の釣果は・・・・・







20070624111545.jpg

こんなんでした~
サイズはヒミツです!!(笑)

その他にも小バスは多数キャッチして癒しも満喫して帰ってきました。

雨で濡れてしまうと寒いのできちんといいレインウエアを着てください。今日の誰かみたいに傘をさしながらなどとするとビチョ濡れになりますよ~(笑)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/13-3fee873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)