FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
その道(釣道)にゃぁ、ヤッパ筋てぇモンがあるんで…
2008/11/09 [Sun]18:20
category:釣果情報「海」
ホムペが忙しいといいながら、釣りには行ってる訳で…

毎度どうもOTOTOでございます。
 久々、釣行の報告を。
 先日来ブリ、メジロ、ハマチの釣果の聞かれる、丹後のアルバトロス様にボート販売部ビーレイクスマリンの「K」ほかお客様を入れての総勢5名で青物ジギング行ってめぇりやした。
 しかも、今回ジギング初体験の「T様」と一緒、しかも海はかなりのウネリ心配していたとおり「K」は早々にダウン魚が掛かればそのまま、体を持ってかれそうな状態です。
 普段なら大丈夫なOTOTOもダウン寸前。
 他の常連さんたちは確実に釣果を上げている中OZATOYAグループは惨敗…。
 でもなく、一人ピンシャンとしゃくり続ける男!「T様」ハマチを次々と上げ挙句メジロを上げ「こんな、おもろい釣り始めてや!」と

DVC00001.jpg
 すげぇーです。
 OTOTOは酔いはないのですが、体力不足でシャクリがバラバラでしたが何とかボウズだけは免れましたっす。

ところで、皆からOTOTOは変といわれます。それは船の酔い止め。
 船酔いの兆候が出たら即、飯を食べます。
 食うことが至福のOTOTOにとって、最高の薬です。
 今回も初っ端から酔いそうになったので「梅干おにぎり」から始まり「ミックスサンド」「カロリーメイト」「シャケおにぎり(ハラミだっ)」他何食ったっけ?
 釣れないけど幸せでした…ウットリ
(真似しないでください、保障できません。)
 ビーレイクスマリン

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/135-51921656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)