FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
いきなり4度です。寒いっす。で釣況は?
2009/04/29 [Wed]17:26
category:釣果情報「海」
27日夜は気になっている物を

片っ端から見て来ました。



 尚、自分の釣果は、一言で坊主でした。ハハッははっ

 先ずヤリイカは大樟、道口等まだ釣れてますが終盤です。
 また、敦賀港周辺のヒイカ、ムギイカはまだようです。
 メバルは、何処も魚影がありパターン次第で良い結果出せそうです。また日向ではガシラの良い型を先日釣りました。恐らくですが根魚はいい結果出るのではないでしょうか?
 同じく越前の各漁港でチヌがチラホラ散見できました。常夜灯周り要チェックです。
 シーバスは各河川、浜等釣れてますがOTOTOは28日の朝方は、河野でワンバイトのみでした。

 敦賀周辺のアオリ、コウイカは駄目、アジの泳がせで時折上がるようですが芳しくありません。水温、イルカ等原因は多々有りますが、厳しいです。この様子だと秋が心配です。

 あと、サゴシですが新港は前述のイルカのせいで日ムラが有ります。が、そんな時は周辺の浜を回ると朝方を中心にナブラが立ちます。鮃と合わせいかがですか?

 また今日は大樟から敦賀周辺を周りましたが、全体状況は厳しいようです。いま少し水温が上がると状況が変わるかもしれません。

 あっ後、大樟で鯔が沢山いました。我が物顔ですよ奴ら。

 以上、OTOTOでした。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/189-27134938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)