FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
本日、入りました、釣果情報であります。
2009/05/09 [Sat]19:44
category:釣果情報「海」
 【OZATOYA釣果情報】

 ◆琵琶湖湖北 長浜港 ブラックバス情報
  長浜周辺のバスですが、連休の田お越しの為急激濁りが入り釣果若干落ちていますが、河口など中心に釣れています。
  今後は小鮎の遡上に伴い釣果上がるとは思いますがココでオススメがナイトフィッシング。結構デカバスきます。
  ただし、足場などが良いところで、また民家などが近いので騒がないようにお願いします。

 ◆湖北 小鮎情報
  ・濁りが入り各河川、苦戦のようです。ただ先日見に行きました大川では釣り人は少ないようでしたが小鮎の波紋が出ていました  釣果が安定して聞かれるのも間近かと思います

 ◆福井 敦賀情報
  ・本日敦賀に行かれたお客様。モンゴウイカの釣果4ハイ、エギでの釣果
  ・新港のサゴシ、サワラ日ムラが激しく、悪い時は撃沈の日もあります。そんな日は前回ご紹介した朝方のサーフも行ってみてください。ナブラが立っている時があります。

 ◆福井 越前方面 アオリイカの釣果
  ・越前方面ではアオリイカの釣果が出ています。1キロオーバー4杯。雄島の方では2キロオーバーも釣れています。

 他、具体的な地名など記した内容はOZATOYAメルマガで配信中、ご希望の方はOZATOYAメンバーズに登録かメルマガ希望をお願いします。
釣具通販のOZATOYAトップページ
URL: http://www.ozatoya.co.jp/shop/

 以上、管理人OTOTOでした。

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/203-a2ceb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)