FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
シマノ新商品情報!
2009/08/27 [Thu]20:02
category:お店のこと
本日、大郷屋にシマノの営業さんが来られて、新しい商品を見せていただきました。

新商品はこちらです↓
0827_シマノ新商品

左上:電動丸400C            右上:電動丸1000ヤリイカ
左下:09BB-X テクニウムMg      右下:ブルズアイ

で、OTOTOが注目しましたのが
「電動丸400C」いやー、欲しいっす。ミニボートでの釣行にはもってこいです。
 コンパクトなボディーにシッカリと機能と優しい部分が備わってます。

 で、バッテリーに繋げて色々いじくらせていただきました。

 まずは、超低速の1、よどみなく、むら無くそっと回り続けます。けな気です。
 一点、高速。時々いじめのごとくスプールに指を押し付けると一気にパワフルに回転を保とうとしウィーッという音が上がります。
 が、かと思うと別モードでは指でいじめると回転を遅く調整し今度は柳のごとくいなそうとします。
 こんな所は酔っ払った。おっさんを「なだめスカシテ」あしらう、ママさんのよう、いやこの大きさだとチィママか。
 お魚さんも、あしらってくれるのでしょうか?

 そして、この400Cのもう一つの優しさ。
 カウンターの液晶に万一のための充電バッテリー機能が
 コードが不意に外れたり、ミニボート釣でバッテリーが落ちたりしてもこれがあればカウンタは機能します。新たに設定しなくても新しい電源を用意するまでデータはそのまま
 まるで、そっと出てくるオシボリのようです。 

 ここはやはり電動丸400Cのチィママばりの魅力で、お魚をイッパイ誘って釣り上げましょう。
 お魚さんはその後は食べられますがねってそれでは「美人局」でないかッ!


以上、新商品の紹介でした。

 また、美人局ネタでした。
 OTOTO


テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/280-1eaa3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)