FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
オンスタックルデザイン大将ッ今どこです?vol.17 マナティーに新情報!?
さて、今回、マナティーに新情報入りました。
 新色情報です。
 大将曰く「今テスト中ですがヤバイです、販売したくありません。イヤです。」とのことでした「何がヤバイんです?釣れないんですか?鬼釣なんですか?チョコッとだけ言っておいて気持ちわるいでしょ?」などとネチネチと取り入って聞かせていただきました。
 さて、その新色ですがワインド釣法マナティーに鬼釣カラー「超々ケイムラカラー」が出る予定。ケイムラカラーじゃなくて超々ケイムラだそうです。
 実釣テストの結果、関西、関東太刀魚の活性を刺激するに十分な性能を実証出来たそうです。
 活性の低い太刀魚の群れに投入、フォール中にバイトが多数起こりマナティーがボロボロになってくるとのことで、この状況はタチウオの食いが浅いのでなく一つのマナティーに複数のタチウオが集ってきている。しかも噛み付いたら即離れないと自分が攻撃されてしまうので、まさしく奪い合いの状況となっている為とのこと。
 確かにテスト中使い続けると活性が落ち着くことも有りますがピンクバックなど別カラーを入れると食いが戻りそのカラーで活性が落ちてきた所で再びケイムラカラーを投入するとマナティーにとって又も阿鼻叫喚の状態となったそうです。
 とにかく全国で通用するカラーをとのことでテストを繰り返した結果、現在3色発売予定とのことです。
 価格、詳細等はまた追ってお知らせします。

 他タチウオ情報は、メルマガ「オンスタックルデザイン大将ッ今どこです?vol.17 タチウオ好調。マナティーに新情報!?」にて
ご希望の方は、コチラはからメール送ってください。
magazine@ozatoya.co.jp

 管理人OTOTOでした。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/288-424c2033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)