FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
9月1日、2日、変わってきた?
2007/09/03 [Mon]19:39
category:バスフィッシング
先週の雨が上がった金曜日くらいからバスの反応が変わってきているようです。
釣れるには釣れるのですが勢いがないというか・・・それまでがイージーすぎたというか・・・

1日はそれでもボートオーナーの青木様51cmを頭に45cmまでを数本などの釣果もありました。
IMG_0618.jpg


2日はかなりの台数が出ていましたが長浜周辺は南東の強風で激荒れでした。皆様サイズアップに苦労しているようでした。
彦根周辺はマシだった為、船も多かったです。

そんな中、本多様をゲストに迎えてのガイドに出てきました。
長浜周辺の本命スポットは激荒れの為撃沈・・・
南下して風のマシなエリアを回ることにしました。

ウィードではトップで楽しめましたがボコボコ出る感じではなくサイズもいまいちで39cmがマックスでした。
P9020375.jpg

それでも派手な出方を見ると楽しいです!

強風の為出来るエリアでサイズアップを考え移動していきますがデカバスの反応はなく終了時間が迫り最後の場所に。

最後にドラマが!!


P9020376.jpg


私に来てしまいました。ごめんなさい・・・
57cmでした。

強風でやりにくい中お疲れ様でした。今度はデカバスを!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/31-1f4f04b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)