FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
午後ガイドでした
2007/09/21 [Fri]13:20
category:バスフィッシング
20日は堀様と先輩様を迎えてのガイドでした。
午後2時過ぎからのガイドとのことで暑い中の出艇となりました。

先輩様はバス釣りが始めてとのことでまずキャスト練習から!
その間、堀様はポロポロと釣っていきます。

まず一匹とのことでキャストもうまくなってきて狙いどうりの場所に入るとバイトがあります。アワセの仕方も覚えていただくと初バスゲット!
その後も何本か追加していき、初バス釣りを楽しんで頂きました。

時間もないので移動して行くとしばらく沈黙していた堀様に重量感のあるバイトが。ドラグを出しながら楽しそ~なやり取りの後上がってきたのは46cmのバスでした。
P9200388.jpg

残りの時間をサイズ狙いでまわりますが超小バス(笑)や30cm程を何本か追加して終了となりました。

お二人の会話のやり取りが面白くボート上はずっと笑っていたようなきがします(笑)私も楽しませていただきました~。

先輩様もバス釣りを楽しんで頂けたようでよかったです。またのお越しをお待ちしております。ボート買っちゃいましょうか!!(笑)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/36-fe005913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)