FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
昨日敦賀新港など周ってきましたが…
2010/04/14 [Wed]20:54
category:釣果情報「海」
昨日、敦賀の周辺をブラついてきました。
時間はお昼頃釣れる時間帯ではないですが桜見ながら…

敦賀新港ではサゴシ狙いの方居られましたが、アタリ無しとこと但しベイトである小鮎はイッパイいました。でもその小鮎狙いの方も「釣れているとは言えないね」とバケツを見せてくださいました。そのとおりでした。

次に丹生に行き、昨年良かったコウイカの墨跡が今年もないかと探しましたが皆無でした。
また以前書き込みました沖合いのブイですがスッカリ撤去されていました。一帯なんだったんでしょ?なぞは深まるばかりでございます。
丹生においては周囲に人一人居られず又雨も激しく釣にはなりませんでした。ただしカワイイ、メバルが多く居ました。

やはり天候が悪いと釣り人も少なく釣果振るいませんでした。
えっ?OTOTOですか??
ほとんど釣りしてません。もちろんボーズです。
いや、まぁ今度暖かい日にね

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/378-0ad25efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)