FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
撃沈
2007/10/11 [Thu]19:46
category:バスフィッシング
10日はゲストに松本様夫妻をお迎えしてガイドに出てきました。

朝から風が強く予報でも北西の風が強くなる予報で心配しながらのスタートでした。水温は一気に3度ほど下がって20度ほど。ん~・・・

ご希望はデカバスのみだったのでスピニングは一切握らずがんばったのですが・・・・結果は撃沈してしまいました。

小バスの反応はポツポツあったのですがサイズが落ちています。

一時的に風が止んだタイミングで奥様のバズベイトにグッドサイズがいい出方でヒットしますが惜しくもジャンプでバレてしまいました。後にも先にも唯一のグットサイズでした。

その後あっという間に天気予報どうりの激荒れになってしまい出来ることが限られてしまいました。(悲)

ボートがバスタブ状態(もちろん安全な範囲です)になりながらがんばったのですが釣れて来るのは30cmちょっとまでばかりで終了となってしまいました。ん~残念です・・・

またのリベンジをお待ちしております。その時は旦那様に憑いている風神様は置いてきてください(笑) お土産有難う御座いました。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/47-4b228820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)