FC2ブログ
プロフィール

OZATOYA OTOTO

Author:OZATOYA OTOTO
OZATOYA ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

OZATOYA blog 改
釣行記、ロッドカスタムなど、日々の仕事の中から記してゆきます
余呉湖ワカサギ釣果
2011/12/30 [Fri]12:31
category:釣果情報[余呉湖ワカサギ]
いつもご覧頂有難うございます。
 さて、年末もさし迫ってきましたが、漸く余呉湖のワカサギが上向いてきたといえそうです。
 昨日の余呉湖わかさぎ情報メールマガでもお伝えしましたが。
 12月29日の釣果、28日と変わらぬようです。

 結果としては。
 天気:曇り後雨
 風:0m
 最高気温:5度
 最高水温:6度
 
・場所:川並桟橋
 数:川並桟橋:終日の最高で300匹
 大きさ:平均5cm~9cm
 最大:10cm
 
・場所:江土桟橋
 数::午前中300 最大400匹以上(終日の釣果)
 大きさ:平均5cm~9cm
 最大:10cm

 川並桟橋、江土桟橋とも午前中と夕方4時以降に釣果出ています。
 数としては江土桟橋の方が昨日に続き好調です。
 但し江土の方だけでなく川並桟橋でも場所によってムラがあり、また時間によってもムラが有りました。
 場所取りなどのマナーについては十分御気をつけください。
 狭い桟橋ですのでトラブルの無いよう心がけて下さい。

 尚、昨日の結果より釣果の数が若干減っていますが、これは午前中は風も無く良い条件でしたが午後より雨が降り、早上がりの方が増えた為です。

 又、雪についてですが道路は融けていますが周辺の山には雪があります。
 路面の凍結が有りますので特に注意して下さい。

以上です。

 余呉湖ワカサギ釣果情報の配信をご希望の方には本日、今年最後のメルマガを配信する予定です。
 お楽しみに

 余呉湖ワカサギ釣果情報メールマガジンをご希望の方はコチラの釣果情報ページの左
 「釣果メルマガ」登録からお申し込み下さい。
☆余呉湖ワカサギ釣果情報
http://www.ozatoya.co.jp/yogo_report/yogo_wakasagi_report.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ozatoya.blog108.fc2.com/tb.php/626-c22eee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)